星野源、オードリーとの“意外な繋がり”が東京ドームイベントで発覚 春日俊彰も衝撃隠せず「言った瞬間にステージ出て行こうかなって」


【モデルプレス=2024/02/25】お笑いコンビのオードリー(若林正恭、春日俊彰)が、24日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週土曜深夜1時〜)に出演。音楽家で俳優の星野源に衝撃を受けたことを振り返った。

若林正恭、星野源、春日俊彰(C)モデルプレス
若林正恭、星野源、春日俊彰(C)モデルプレス
◆若林正恭、星野源の歌声を絶賛

若林正恭(C)モデルプレス
若林正恭(C)モデルプレス
18日に行われた同番組イベント『オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム』について振り返ったオードリー。サプライズで登場した星野源について、若林は「あまりにも失礼な言い方しちゃったけど、本当に歌上手いよな」と口にし、「陰陽師みたいだったよね。空気を一瞬で変えたっていうか」と星野の人を惹きつける歌声を絶賛した。

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
さらに、星野がはじめに「久しぶりだな、東京ドーム」と呟いたことにも触れ、「あれすごかったよな、あの一言。ドームを知ってるっていうか」としみじみと振り返った。

◆若林正恭&春日俊彰、衝撃だったこと

星野源(C)モデルプレス
星野源(C)モデルプレス
また、若林は「びっくりしたけど、星野さん『長楽行ってた』って言ってたもんな」と、若林が以前番組内で語った高校時代の思い出の町中華『長楽』に星野も行っていたことがイベント内で発覚し、意外な繋がりに驚いたことを告白。

春日俊彰 (C)モデルプレス
春日俊彰 (C)モデルプレス
これには「裏で次の準備か何かしてて、モニターがあったから様子見てた」という春日も、「言った瞬間にステージ出て行こうかなって。バーって行って『本当ですか?』って」とあまりの衝撃に舞台に上がりそうになったのだそう。しかし、「いやーダメだな、2人でやってるから」と思いとどまったことを明かした。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加