Lil かんさい大西風雅、20歳バースデー 祝福メールが一番早かった人物明かす


【モデルプレス=2024/02/25】Lil かんさいの大西風雅が24日、週替わりでMCを担当する「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる9時5分~)に出演。誕生日の祝福メールが一番早かった人を明かした。

◆大西風雅、20歳の抱負明かす

23日に20歳の誕生日を迎えた大西は「大西風雅、20歳になりました~!」と報告。20歳の抱負については「変わらず。でも大人っぽいところは大人っぽく。20歳も初心を忘れずがんばっていけたら」と言葉に力を込めた。実感はまだあまりないそうで、「いつ大人になるんやろうって感じ」と口にしていた。

また、誕生日のお祝いメールが早かった人は誰かと聞かれた大西は「一番早かったのは、AmBitiousの真弓(孟之)」と回答。その後は立て続けにメンバーの西村拓哉、嶋崎斗亜(※「崎」は正式には「たつさき」)、當間琉巧から来たと明かし「僕5人グループなんですよ。あと一人、岡崎彪太郎(※「崎」は正式には「たつさき」)って奴はほんまギリギリの夕方6時くらいに送ってきて。ちょっと悲しかったけどこたちゃん(岡崎)っぽい」と語った。

ゲストMCの濱口優から「ないよりいいやん」と言われると、大西は「ほんまに。成長っすよね」としみじみ。「俺が40代くらいになるときは12時ぐらいに送ってくれてるかな、みたいな」と期待していた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加