キスマイ千賀健永「Snow ManとSixTONESが出てきてからバラエティー少なくなりました」本音吐露でスタジオ笑い起こる


【モデルプレス=2024/02/23】Kis-My-Ft2の千賀健永が、22日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(木曜よる10時〜)に出演。本音をこぼす一幕があった。

◆千賀健永、オリジナルスニーカーを製作

自らの手でオリジナルスニーカーを製作している千賀は、革選びから裁断・縫製まで全てを手がけ「もう、本当にゼロから作ってます」と口に。メンバーの藤ヶ谷太輔からスニーカーに関する様々な情報を聞くうちに、自身の思い描く理想を形にしたい思いが膨らみ「自分で作るしかない」と思い立ったと明かした。

「作りたいと思ったら、居ても立っても居られない」と、パーツに純銀製や24金コーティングを使用するなど、並々ならぬこだわりを作品に詰め込むそうで「『どれだけお金がかかってもいいから作ってみよう』って作って、そんなことを繰り返してったら個展を開かせてもらえることになった」と、その熱い創作意欲が個展『FiNGAiSM』(2023年)の開催に至ったと説明。

さらに、製作を開始する際にはカスタムスニーカー職人のもと修行をしたと告白。スタジオから「暇なの?」とツッコまれると、すかさず「Snow ManとSixTONESが出てきてからバラエティー少なくなりました、正直」と返し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加