かまいたち山内健司、“桁違い”の高額Tシャツ公開 価格告白でスタジオ驚愕


【モデルプレス=2024/02/23】お笑いコンビ・かまいたち(濱家隆一、山内健司)が、22日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(木曜よる10時〜)に出演。山内の所有するTシャツの値段にスタジオが驚く場面があった。

山内健司(C)モデルプレス
山内健司(C)モデルプレス
◆山内健司、高額Tシャツ所有を告白

山内健司(C)モデルプレス
山内健司(C)モデルプレス
この日は、自分がハマっていることをテーマにトークを展開。山内は「Tシャツにハマっています!」と切り出し、「去年の9月から」ハマったと明かすと、自宅にある約300枚のTシャツを公開した。山内は「付き合いで『俺これ買いますね!』って言ってレジ持って行ったら20(万円だった)」と知り合いの店で初めて映画『LEON』のTシャツを購入したことがきっかけで、「昔、Tシャツが出てたんだってのがわかって」とハマっていったと説明した。

山内健司(C)モデルプレス
山内健司(C)モデルプレス
さらに漫画『AKIRA』のTシャツが「これが持ってる中で一番高いかな」と80万円もすると告白し、スタジオを驚かせた。一方、濱家からは「値打ちがあるから着てるんですよ!」とツッコミも入れられた。さらに、アニメTシャツをよく着ているというKis-My-Ft2の宮田俊哉から「僕のどうですか?」と聞かれると、山内は「近年のやつやね」と自分の持っている高額Tシャツとの違いも熱弁していた。

◆濱家隆一「紅白」出演自慢に一同総ツッコミ

濱家隆一(C)モデルプレス
濱家隆一(C)モデルプレス
また、『NHK紅白歌合戦』の話題が上がると、女優の大原櫻子は「トップバッターでした!」と2015年の『第66回NHK紅白歌合戦』を回顧。すると、濱家が「紅白普通出れるもんちゃいますからね!」と大原を称賛しつつ、2023年の『第74回NHK紅白歌合戦』に出場したことを自慢げにコメント。スタジオや山内から「出てるやん待ち」「去年『紅白』出たんですよ。言いたくて言いたくて!」と総ツッコミされる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加