Snow Man岩本照、最新シングル購入でCDショップ並ぶ「恥ずかしかった」阿部亮平と初週ミリオン突破に感謝


【モデルプレス=2024/02/23】Snow Manの阿部亮平と岩本照が、22日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。最新シングル「LOVE TRIGGER/We’ll go together」が初週ミリオンを達成したことについて改めて感謝した。

◆阿部亮平&岩本照、シングル初週ミリオン突破に感謝

Snow Manは14日に10枚目のシングル「LOVE TRIGGER/We’ll go together」をリリース。15日には初週ミリオンを達成した。阿部は「これはすごい!僕たち初めてですよね、初週ミリオンという記録は」と噛み締め、「お手にとってくださったみなさん、本当にありがとうございます。ファンのみなさん、一緒におめでとうございます!」と感謝。岩本も「おめでとうございます。いつもありがとうございます」と伝えた。

CDショップにも足を運んだという岩本は「すごい並んでて。ベビーカーを押してるお母さんが『LOVE TRIGGER/We’ll go together』聞きながらノッてくれてて。(自分が)並んでるの恥ずかしかったんだけど(笑)、嬉しかった」と告白。阿部が「並んだんですね?」と聞くと、岩本は「いつも並ぶ」と明かした。

祝福メールが届くと阿部は「本当に俺たちもびっくりしたよね。2月15日になったときにこのニュースが飛び込んできて」としみじみ。岩本は、Snow Manはファンを喜ばせたいという思いで楽曲の制作やコンサートの制作を行っている、と口にし「みんながいろんなところで『Snow Manのために』って言って、みんなでがんばる形がこういう形になることは、俺らだけの力じゃない」と改めて感謝。応援してくれる人たちがいてのことだと話し「毎回みんなで『おめでとう』『ありがとう』って言える関係性が定期的に来るっていうのは、当たり前のことじゃない。初めてオリジナル曲をもらったり…っていうあの感覚が全然消えずにある。CDに普通に並んでる、っていうところでもまだ感動がある」と熱く語った。

阿部は「マジでチーム感あるよね。スタッフさんとファンのみなさん含めて」とコメント。岩本も「みんなでSnow Manだから」と頷いた。さらに阿部は、うれしいこととして「照がシングルの表題曲で振り付けするのが初めて。他にも代表曲をやってるんだけど、シングルの表題曲で、っていうところが俺は今回1個うれしいポイントだと思ってた」と告白。岩本は「うれしいです」と反応していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加