横浜流星、イベントで“紳士的な対応”見せる 最近の高額な買い物も明かす


【モデルプレス=2024/02/22】俳優の横浜流星が22日、都内で行われた不動産会社の新CM発表会に出席。トークでは普段の買い物事情を明かしたほか、紳士的な対応を見せる場面もあった。

新CM発表会に出席した横浜流星(C)モデルプレス
新CM発表会に出席した横浜流星(C)モデルプレス
◆横浜流星、自宅は「まだ賃貸です」

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
23日より放映開始される新CMに出演する横浜は、撮影でのエピソードを聞かれると「1日で東京の海と森を感じることができたことと、ワンちゃんと触れ合うことができたということは、自分の中で気持ちがリフレッシュされましたし、最高の撮影でしたね」とにっこり。「東京っていろんな顔を見せてくれるなって、撮影をしていて感じましたね」としみじみと語った。

また、今回のCMはシリーズ第3弾となるが、これまでマンションの同CMシリーズに出演して心境の変化はあったか尋ねられると「(自宅は)まだ賃貸ですし、今までは遠く感じていて考えることもなかった」とした上で、「実際にCMをやらせてもらって(分譲マンションの)魅力を感じて、ゆくゆくは自分もマンションを購入したいなって考えるようになってきましたね」と打ち明けた。

◆横浜流星、普段の買い物は「じっくり派」

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
さらに、“普段の買い物は即決するか、じっくり悩むか”と聞かれると「じっくり派です。無駄遣いしたくないですし、長く使いたいので、そのときの感情だけではなく、先のことを考えて買いますね」と回答。「体型があまり変わっていないというのもあると思うんですけど、高校生のときから着ている洋服を未だに着ていて、それくらい長く使いたいのでじっくり決めます」と慎重な一面をのぞかせた。

そして、最近高価で悩んで買ったものを尋ねられると「あまり大きな買い物はないんですけど、洋服ですかね」と答え、「ディオールの洋服を買ったり、そういうのは1つひとつがいいものですし、一生物だと思うし、ほしいものだったので」とコメント。マンションを買う場合もじっくり考えるか尋ねられると「なおさらじっくりですね。納得するまで調べて、実際に見て回るかなと思います」と明かした。

◆横浜流星、紳士的な対応見せる場面も

“社員とともに立ってトーク” イベントで紳士的な対応を見せた横浜流星(C)モデルプレス
“社員とともに立ってトーク” イベントで紳士的な対応を見せた横浜流星(C)モデルプレス
なお、イベントでは同社の社員とトークセッションをする一幕も。社員が立っている状態で、横浜は座りでトークを行う予定だったが、MCから着席を促された横浜は「僕だけ座っていいんですか?」と戸惑いを見せた。その後、1度は座った横浜だったが、トークが始まると「やっぱり立ちます」と起立してトーク。紳士的な対応を見せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加