King & Prince永瀬廉、個人インスタ開設後プライベートに変化「自覚がだいぶ芽生えてる」弊害も?


【モデルプレス=2024/02/22】King & Princeの永瀬廉が、21日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35~24:55ごろ)に出演。Instagramを始めて変化したことを明かした。

◆永瀬廉、Instagram開設後の変化

番組冒頭で永瀬は「最近は『厨房のありす』の撮影をほぼ毎日頑張っており、グループ仕事も頑張っており、Instagramの更新も頑張っております。えらいよね~本当に」と報告。永瀬はInstagramについて「(放送日の)2月21日の時は(開設して)1ヶ月くらいか。ちゃんと毎日更新してたらいいな」と話し、「最初の方は頑張らないと、という気持ちはあった。せっかく開設したから。どこで失速してくるかは正直自分でもわかってないけど、まだ大丈夫そうかな」と期待を込めた。

永瀬は「Instagramを始めてから写真を撮ることも増えたね」とInstagram開設後の自身の変化を告白。食事の時はとりあえず撮っておこうと思うが、食べ物の写真はほとんど載せないと明かした。また「ことあるごとに『一応写真を撮っておこう』ってなってしまうから、Instagram中心の生活になりつつあるという弊害はあるね」とも話し、プライベートの時間もInstagramのことを考えるようになったと語った。

さらに「インスタグラマーとしての自覚がだいぶ芽生えてる」としながらも「大変だね、Instagramってね。難しいよね」と苦労を告白した永瀬。ようやく高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)と玉森裕太、グループの公式アカウントをフォローしたと言い「自分のペースでやっていこうかな。ゆっくりと楽しくやっていきたいと思います」と語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加