河合郁人、キスマイデビュー時に号泣・苦悩した過去明かされる「売れなかったら意味ない」後輩に伝えた本音とは


【モデルプレス=2024/02/16】タレントの河合郁人が、15日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(木曜よる10時〜)に出演。自身が中々デビューできずに苦しんでいたことや、HiHi Jetsの高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)のデビュー願望に対しかけた言葉が明かされた。

◆河合郁人、Kis-My-Ft2デビューを知り風呂場で号泣

この日は、河合が過去にシェアハウスをしていたほどの親友だというふぉ~ゆ~・辰巳雄大がVTR出演。

辰巳は「ここだけの話、郁人もいろいろ苦労してきてるんです。Kis-My-Ft2がデビューした時、お風呂場から全然出てこないなと思ったらめっちゃ泣いてたんですよ」と話し、自身が中々デビューできない中でKis-My-Ft2のデビューを知り、苦しんでいた時期もあったのだと明かされた。

◆河合郁人、HiHi Jets高橋優斗のデビュー願望にかけた言葉とは?

また、辰巳は高橋を含めた3人で食事会を開いた時のエピソードを告白。ファンからもデビューが待ち望まれている高橋が「CDデビューしたいです」と率直な願いを話すと、河合は「CDデビューしても売れなかったら意味ないからね。俺らでもキツイから」と正直にCDデビューの過酷さを語ったのだそう。

一方で、重くなってしまった場を明るくするために、辰巳が「俺(ふぉ~ゆ~)はまだCDも出せてねぇわ」とフォローしたと明かしたと食事会を振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加