King & Prince永瀬廉&高橋海人“仲良しストーリー”が話題「やり取り可愛すぎる」「平和なれんかい」


【モデルプレス=2024/02/14】King & Princeの永瀬廉と高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が14日、自身のInstagramストーリーズを更新。互いに撮影した写真を投稿し、反響を呼んでいる。

◆永瀬廉、高橋海人Instagramストーリーを更新

永瀬は「今日のカイト」とつづり、「マーカスラッシュフォード選手のゴールパフォーマンス」などと、サッカー選手の真似をした高橋の写真を連続投稿。さらに「あなたはどのカイト?」とファンへ呼び掛け、「おれは岡崎選手」と自身が気に入っている高橋の写真も明かした。

これに対して、高橋は「この人俺のことすぐインスタあげてくるんですけど…」と絵文字を交えながらつづり、高橋の方を見て微笑む永瀬の動画を公開。その後「本田選手のゴールパフォーマンス」と本田圭佑選手の真似をした永瀬の写真も投稿した。

◆永瀬廉、高橋海人のストーリーに反響続々

2人のやり取りにファンからは「おふざけ尊い」「やり取り可愛すぎる」「平和なれんかい」「2人が幸せそうで嬉しい」と反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加