二宮和也、ムロツヨシに連絡先を教えなかった理由明かす


【モデルプレス=2024/02/11】嵐の二宮和也が、11日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ニノさん』(毎週日曜あさ10時25分〜)に出演。俳優のムロツヨシに連絡先を教えなかった理由を明かした。

ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
◆ムロツヨシ、二宮和也と連絡先交換で苦労

ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
この日、ゲストとして登場した年上のムロとの関係について「芸能界の立場としては俺の方が上」といたずらっぽく明かした二宮。2人は映画『大奥』(2010年)で共演して以来の仲だという。ムロが「出会った日から扱いがこうなんですよ『大奥』という映画でね」と口にすると、二宮は「あれは仲良くなったよね」と返答。ムロは「あれは仲良くなったけど…」と苦笑いしていた。

ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
その後、ムロは二宮について「なんか冷たいんですよ。ちょっとそっけないんですよ」と告白。「ご飯食べに行くから、連絡先交換しましょうよ」という話の流れで、当時赤外線で連絡先の交換をしたという。ところが「僕が先に送って、『じゃあ送り返してね』って言ったら(連絡先が)入ってこない。『入れたよ』って言うんですけど5回くらい入ってこないんですよ」と振り返り、確認したことろ「(二宮のではなく)ムロツヨシの連絡先が5件くらいきてた」と口に。それに対して二宮は「あっち(ムロの連絡先)を貰えばこっちの都合で連絡できるけど、こっち(自分の連絡先を)渡しちゃったらあっちの都合で来るじゃない」と何食わぬ顔で返し、笑いを誘った。

◆ムロツヨシ、二宮和也のイジリにぼやき

ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
また、ムロがこの日のスタジオ入りの際の二宮の態度をぼやく場面も。ムロは「マイク付けながらパッて(二宮と)目が合ってしばらく話しかけないんですよね。で、これに出演するに決まってるのに『今日は何を?』って」と二宮のそっけない態度にクレームを入れた。陣内智則が「ニノが大好きなのわかります」と二宮がムロを好きだからこそしてしまう行動だと推測すると、二宮は「許してくれるっていうか、包容力あるというか」とついイジってしまう理由を明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加