ハライチ岩井勇気、奥森皐月との結婚生活明かす「気持ちよくてしょうがない」就寝時の共通点は?


【モデルプレス=2024/02/09】お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、8日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時〜)に出演。妻で女優・タレントの奥森皐月との新婚生活を明かした。

岩井勇気、奥森皐月(提供写真)
岩井勇気、奥森皐月(提供写真)
◆岩井勇気、19歳の妻・奥森皐月との結婚生活明かす

岩井勇気(C)モデルプレス
岩井勇気(C)モデルプレス
2023年11月に奥森との結婚を発表した岩井。スタジオから19歳の奥森と結婚したことに触れられると、岩井は「羨ましいでしょ」と嬉しそうに微笑んだ。

そんな岩井は、「肌に布が当たってないと寝られない」と就寝時にもこだわりがあると告白。そのため、「半袖で寝れなくて、夏も長袖長ズボンなんですよ。布団も首まで絶対に掛けて(寝る)」と年中かなりの寝汗をかくというが、「朝びしょびしょになってるのが気持ちよくてしょうがないんですよ」とそれが快感だと打ち明けた。

奥森皐月(提供写真)
奥森皐月(提供写真)
するとスタジオからは、「隣でべちゃべちゃな人が寝てたら嫌がられないか?」と妻・奥森を心配する声が。岩井は、「奥さんもめちゃくちゃ寝汗かくタイプなので、2人でべちゃべちゃになってます」と新婚生活を楽しそうに明かした。

◆岩井勇気、結婚後も変わらぬマイルールとは

岩井勇気(提供写真)
岩井勇気(提供写真)
また、「毎日財布の500円と100円を入れ替えてから外出しないと気が済まない」と独特のマイルールも告白。その理由を、「小銭は、もらったその日は他人の空気をまとってる気がする」「自分の物じゃない気がして、1日家に置いておくと自分家の空気になる」と他人が持っていた感覚が抜けないため持ち歩きたくないと説明した。

さらに、「ごちゃごちゃしたくないから、50円以下は缶とかに入れる」と貯金箱に入れるところまでが一連の流れになっており、結婚後も続けていることを明かした。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加