「バチェロレッテ」杉田陽平、婚約を発表 お相手の似顔絵公開


【モデルプレス=2024/02/08】Amazon Prime Videoの婚活リアリティ番組「バチェロレッテ・ジャパン」に出演していた画家の杉田陽平(すぎた・ようへい/40)が2月8日、婚約を発表した。

杉田陽平(提供写真)
杉田陽平(提供写真)
◆「バチェロレッテ」杉田陽平、婚約を発表

杉田は自身のブログにて、「杉田陽平は、一般女性と婚約しました」と一般女性との婚約を発表。「芸能人でも何でもないのに、自分の身の振り方など、誰も興味ないかもしれませんが、、自分が、思うより多くの方々に支えられ&ご心配をお掛けして、奇跡のような今があります」と前置きし「お客様の温かい会話に何度も何度も何度も救われてきましたのでやはり正式に報告をした方がよいだろうという事になりました」と報告にいたった経緯も明かした。

お相手と自身について「海が好きな僕とお花が好きな2人です」とつづり「何事も謙虚に。学び。相手を尊重し。 周りに感謝して素敵な家庭を築いていこうと思います。 変わらず、ご愛顧頂けましたら幸いです」とファンに向けて呼びかけ。なお、お相手を描いた似顔絵を杉田が持った写真も公開している。

◆男女逆転版バチェラー「バチェロレッテ・ジャパン」

「バチェラー・ジャパン」の“男女逆転版”である本シリーズは、独身女性が主役となり、“真実の愛”を見つけるため多数の候補者から未来の結婚相手を選び抜く、かつてない婚活リアリティ番組。初代バチェロレッテの福田萌子は、最後に残った2人に杉田と実業家の黄皓を選んだが、どちらもを最後の相手とすることなく旅を終了。杉田は“杉ちゃん”の愛称で親しまれ、最後まで福田へ愛を伝え続ける姿や、美しい絵を通じて思いを明かしていくロマンティックな姿が視聴者の胸を打っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加