ムロツヨシ、中村倫也から水卜麻美アナとの結婚報告受けていた「想像してなかった」


【モデルプレス=2024/02/05】俳優のムロツヨシが、4日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時~)に出演。俳優の中村倫也からの日本テレビの水卜麻美アナウンサーとの結婚の連絡について明かした。

ムロツヨシ、中村倫也、水卜麻美アナウンサー(C)モデルプレス
ムロツヨシ、中村倫也、水卜麻美アナウンサー(C)モデルプレス
◆ムロツヨシ、中村倫也から結婚の連絡「発表の前日に…」

中村倫也(C)モデルプレス
中村倫也(C)モデルプレス
プライベートでも仲が良いという中村の結婚が話題に上がると、「あれびっくりしたなぁ」と口に。ムロによると、中村の結婚は「(発表)前日に連絡きた」そうで、「僕はお付き合いをしてるっていうのも知らなくて、発表する前の日にちょうどサウナあがって焼酎のソーダ割り飲んでたんです。そしたら久しぶりに電話が鳴って…。電話が鳴った時点でおかしいと思ったんですよ。だってだいたいメールですもん」と中村からの報告の電話があった時の状況を振り返った。

中村倫也、水卜麻美アナウンサー (C)モデルプレス
中村倫也、水卜麻美アナウンサー (C)モデルプレス
ムロが電話に出ると、中村から「報告したいことがありまして」という言葉があったといい、ムロはその時点で電話の内容を察し「いやいらないです」と応えたとコメント。「『お相手が…』って言い始めて、相手もご報告受けまして…」とその電話の際に初めて水卜アナが相手である事も聞かされたというムロは、「あの方と彼が繋がることは想像してなかったですし、すごくお似合いだなと思った瞬間にまた元気がなくなった」と笑いを交えながら報告を受けた時の心境を振り返り、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:MBS/TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加