乃木坂46井上和、遠藤さくらへの愛炸裂「それ以上輝かれたらどうしよう」驚きのエピソードも告白


【モデルプレス=2024/02/04】乃木坂46・5期生の井上和が2月のMCを務める、文化放送『乃木坂46の「の」』(毎週日曜午後6時~6時30分)の初回が4日に放送され、4期生の遠藤さくらがゲスト出演。井上が遠藤への愛を炸裂させた。

井上和、遠藤さくら(提供写真)
井上和、遠藤さくら(提供写真)
◆乃木坂46井上和、遠藤さくらへの愛炸裂

『乃木坂46の「の」』は、2013年4月に番組がスタートし、昨年4月に番組10周年を迎えた。週替わり出演の乃木坂46メンバーとともに、MCがトークを繰り広げており、番組10周年を記念する特別企画として、昨年4月から乃木坂46の5期生11人が月替わりで番組MCを担当している。月替わり形式は井上で最終月となる。

番組前半のトークでは、井上が「さくらさんの好きなところがたくさんあって、いろいろなところで名前を出させてもらっているんですけど、嫌じゃないですか?」と尋ねると、遠藤は「嫌じゃないよ!ファンの方からも『和ちゃんがさくちゃん(遠藤)のことを好きって言ってたよ』とか、いろいろ教えてくださるんですけど、『私が一番知ってるよ』と(笑)。私のことを本当に好きでいてくれているんだなっていうのが一緒にいてすごく伝わるから、私ももっと頑張らないと、って思う」とコメント。これに対し井上は「いやいや、もうそのままで充分です。それ以上輝かれたらどうしようって感じです(笑)」と会話を弾ませる。

◆乃木坂46井上和、遠藤さくらとの撮影前に緊張で徹夜していた

また、2022年に井上と遠藤が雑誌撮影の仕事を共にしたときのエピソードでは、井上が「実は緊張で寝られなくて、徹夜で現場に行ったんです(笑)。自分でも『こんなに私、さくらさんとの撮影で緊張するんだ』と思って」と、遠藤に憧れる思いの強さを語った。

このほかにも番組ではスペシャルウィークの特別企画として、2人がお互いに言ってもらいたい「トキメキセリフ」を考え、相手に言ってもらう「キュートにささやく!冬のトキメキセリフ~!」を実施。井上考案の遠藤に「帰り道で言ってもらいたい」というセリフや、遠藤考案の「和ちゃんの完璧なかわいさをみなさんに(伝えてほしい)」というセリフなどで盛り上がった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加