木梨憲武、Snow Man深澤辰哉のあだ名明かす


【モデルプレス=2024/02/03】お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が2日放送のTBS系バラエティー番組『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。Snow Manの深澤辰哉とのエピソードを明かす場面があった。

木梨憲武(C)モデルプレス
木梨憲武(C)モデルプレス
◆木梨憲武、深澤辰哉の独特なあだ名明かす

木梨憲武(C)モデルプレス
木梨憲武(C)モデルプレス
カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『春になったら』(毎週月曜よる10時~)で女優の奈緒とともにW主演をつとめている木梨。木梨は「今ね、Snow Manの子と一緒にドラマやってる」と深澤の名前を口にし、「皆からは『ふっか』って呼ばれているんだけど。俺は『ざわわ』って呼んでる」と語ると、スタジオは笑いに包まれた。

◆満島真之介、木梨憲武に感謝

木梨憲武(C)モデルプレス
木梨憲武(C)モデルプレス
また、俳優の満島真之介に感謝されたと明かす場面も。番組MCで落語家の笑福亭鶴瓶から「満島が悩んでた時期があったらしくて、いつもテンション高いのに。『自分はもうこの世界に合わないんじゃないか』って思ってた時に木梨に声をかけてもらったらしくて」というエピソードを真剣な表情で聞いた。

満島真之介(C)モデルプレス
満島真之介(C)モデルプレス
また、鶴瓶から「木梨に『お前はそのままでええんだから!絶対おかしい!今やめたら!』って言われて。あの言葉があるから今があるって」と語られると、木梨は「あれ?言ったかな?」と照れくさそうに答えた。木梨は「あいつは元々根性あるから。役者なのか色んなバラエティなのかって時に、声をかけた気はします」と当時を振り返った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加