浜田雅功、松本人志の活動休止受けコメント「あの人の代わりはいない」


【モデルプレス=2024/01/27】お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、26日に放送されたMBSラジオ「ごぶごぶラジオ」(毎週金曜深夜25時~)に出演。松本人志の報道について言及した。

浜田雅功(C)モデルプレス
浜田雅功(C)モデルプレス
◆浜田雅功、活動休止中の松本人志に初言及

冒頭「大変そうですね」と話を振られた浜田は「大変というか、まあね」とコメント。松本について「とりあえずあの人の代わりはいないから、戻って来るまで自分のできることをやろうということで」と相方としての思いも乗せつつ語った。

浜田雅功(C)モデルプレス
浜田雅功(C)モデルプレス
そして「先々のことは?」と今後について問われると「別にそれは。もうとりあえず今やらなことがあるから頑張って」と意気込み。話題の最後には「帰ってくるまで俺相方募集しようかな」と冗談交じりに伝え、場を和ませていた。

◆松本人志、活動休止 性加害疑惑報じた「週刊文春」提訴

松本人志(C)モデルプレス
松本人志(C)モデルプレス
松本を巡っては、昨年12月27日発売の「週刊文春」が性加害疑惑を報じたことをきっかけに、裁判に注力するとして今年1月8日に活動休止を発表。22日には「週刊文春」の発行元・文芸春秋社に対し、名誉毀損に基づく損害賠償請求、訂正記事による名誉回復請求を求め提訴した。

なお浜田は、25日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に単独MCとして出演。そこでは松本の騒動について触れることはなかった。(modelpress編集部)

情報:MBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加