Snow Man阿部亮平&深澤辰哉、山田涼介&橋本良亮との同期会を計画 芸能活動20周年迎える心境明かす


【モデルプレス=2024/01/26】Snow Manの阿部亮平と深澤辰哉が、25日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。芸能活動20周年を迎えるにあたり、同期会をやりたいという願望を明かした。

◆スノ阿部亮平&深澤辰哉、8月で芸能活動20周年

番組冒頭で阿部は「あべふかでございます」、深澤は「同期コンビでございます」とあいさつ。深澤は「私たちなんと、今年の8月で芸能活動20周年を迎えるということで…」と口にし、2人で「20年!?」と驚きながら笑い合った。

深澤は「マジで人生の半分以上は…やばくない!?」と改めて驚き「20年もいたという感覚が…あっという間だなと思った」と心境を告白。阿部も「オーディションのところから始まって…って考えるとあっという間だけど、色んなことあったなぁ」と振り返った。

深澤は「普通に人生を送ってたら、たぶんこんな体験はできないだろうなっていうのはいっぱいしましたからね」としみじみ。阿部は「本当に濃い20年」と頷いた。

また、深澤は、20年の感覚はあまりないと言いつつも「すごい良い節目というかさ、20という。今年なんかやりたいですよね。同期会とかやりたいよねって言ってるのよ。今年じゃねぇか?それ」と期待。阿部も今年こそだと同調し、深澤は「山ちゃん(山田涼介/Hey! Say! JUMP)とはっしー(橋本良亮/A.B.C-Z)と4人でなんかやりましょうよ」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加