ミキ亜生、結婚を発表<全文>


【モデルプレス=2024/01/23】お笑いタレント・ミキの亜生(35)が1月23日、自身の公式X(旧Twitter)にて、結婚したことを発表した。

亜生(C)モデルプレス
亜生(C)モデルプレス
◆ミキ亜生、結婚を発表

亜生(C)モデルプレス
亜生(C)モデルプレス
亜生は「この度、結婚致しました!猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!」と報告。また、「直接ご報告できなかった先輩方、同期後輩のみんな、ファンの皆様、そして関係者各位の皆様、SNS上での報告になってしまい申し訳ございませんが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!」と伝えている。同時にInstagramでも結婚を報告し、飼い猫を撫でる動画を公開している。

なお、昨年1月には年内結婚報道も出されていた亜生だが、当時吉本興業は「現状、結婚の予定はありません」と回答。亜生も「1月1日に年内結婚は卑怯ですよ!!!」とツッコんでいた。

ミキは、兄・昴生と弟・亜生からなる兄弟コンビで、2012年4月に結成。2016年に「第46回NHK上方漫才コンテスト」で優勝。「M-1グランプリ」は2017年に3位、2018年に4位の成績を残した。(modelpress編集部)

◆亜生発表全文

亜生(C)モデルプレス
亜生(C)モデルプレス
この度、結婚致しました!

猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!

また直接ご報告できなかった先輩方、同期後輩のみんな、ファンの皆様、そして関係者各位の皆様、SNS上での報告になってしまい申し訳ございませんが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加