三四郎・小宮、スピードワゴン小沢の心中推察「メンタルがやられてるんじゃないか」


【モデルプレス=2024/01/21】お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が1月21日、フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。13日に芸能活動自粛を発表したお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬について言及した。

小宮浩信 (C)モデルプレス
小宮浩信 (C)モデルプレス
◆小宮浩信、小沢一敬の心中推察

小沢一敬 (C)モデルプレス
小沢一敬 (C)モデルプレス
同番組ではこの日、ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑を巡る騒動が取り上げられ、一連の報道を受け芸能活動を自粛した小沢についての話題に。小宮は「活動を引き続きしていくと発表された2日後ぐらいに、静岡でライブがあったんですけど、そこには来ないっていうことで」と小沢がライブを欠席したとし、「小沢さんは松本さんのことをすごい慕っていたので、自分きっかけでこういうことになっちゃったっていうことで、メンタルがやられてるんじゃないか」と推察した。

◆小沢一敬、報道受け芸能活動自粛へ

小沢一敬 (C)モデルプレス
小沢一敬 (C)モデルプレス
小沢の所属事務所「ホリプロコム」は13日、「現在も関係者及びファンの皆様に混乱やご迷惑をお掛けしていることに強く責任を感じ、芸能活動を自粛したい」と本人から申し出があったことから芸能活動を自粛すると発表。「出演を予定していた番組・イベント等の関係各位に多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます」と謝罪していた。なお9日に同社は小沢の芸能活動を継続すると発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加