乃木坂46山下美月、コロナ禍前後の意識変化明かす


【モデルプレス=2024/01/19】乃木坂46の山下美月が、22日発売の「AERA」1月29日号の表紙に登場。コロナ禍前後での自身の変化を明かした。

「AERA」1月29日号(1月22日発売)表紙:山下美月(提供写真)
「AERA」1月29日号(1月22日発売)表紙:山下美月(提供写真)
◆山下美月「AERA」華やかな花々をバックに表紙登場

表紙に登場する山下は、乃木坂46の中心メンバーに加え、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」やTBS系ドラマ「下剋上球児」など、2023年には5本のドラマに出演。そして間もなく放送開始の同局系ドラマ「Eye Love You」への出演が控える。

俳優としては、「『自分がこの役を通してできることはなんだろう』といった視点で役づくり」をしていると言う。コロナ禍前は「休みはいらないので仕事をどんどん入れてください」と言うほど仕事人間だったそうだが、今は趣味や休息の時間の大事さを実感していると話す。「絶対にこうしよう」とゴールを決めず、自分がポジティブにいられることを考えていると言う。

表紙やグラビアでは、そんな山下の透き通るような眼差しをとらえた。撮影は蜷川実花。華麗な花々と共演した圧巻の写真となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加