KAT-TUN亀梨和也、中丸雄一の結婚祝福 粋な投稿に「愛感じる」の声


【モデルプレス=2024/01/17】KAT-TUNの亀梨和也が16日、Instagramストーリーズを更新。同日結婚を発表した中丸雄一に祝福のメッセージを送った。

◆亀梨和也、中丸雄一の結婚祝福

この日、ストーリーズに富士山の写真を投稿した亀梨。15日には、中丸が「今年一発目の『何するカトゥーン?』の収録。毎年恒例の袴でバーベキューですな」と同じ富士山の写真をアップしていた。

亀梨は、山の中腹あたりに「祝」と「中」を書き、「中」をぐるっと「丸」のアニメーションで囲むという「祝 中丸」メッセージをアップ。この粋なメッセージにファンからは「一瞬気づかなかった」「可愛いお祝」「亀梨くんらしくて愛感じる」といった声が多数寄せられている。

◆中丸雄一が結婚発表 お相手は元日テレ・笹崎里菜さん

中丸は「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と、笹崎さんと結婚したことを発表。

「現在、様々な分野で芸能活動ができているのも全ては応援してくださるファンの皆様、それから支えてくださる関係者の皆様のおかげであると日々嬉しく感じております」と感謝を伝え、「これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加