オードリー若林正恭、NEWS増田貴久から個人Instagram人気低迷の相談受ける「まっすーが毎回収録のたびにメイク室で」


【モデルプレス=2024/01/14】お笑いコンビ・オードリー(若林正恭、春日俊彰)が、1月13日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週土曜深夜1時~)に出演。若林が、NEWSの増田貴久の個人Instagramについて言及した。

若林正恭(C)モデルプレス
若林正恭(C)モデルプレス
◆若林正恭、増田貴久のInstagramを分析

春日俊彰 (C)モデルプレス
春日俊彰 (C)モデルプレス
スマートフォンの使用時間が気になるという若林は、検索した様々な対策方法の中から“グレースケール”という画面をモノクロにする設定方法を試してみたと口に。半信半疑ではあったが「白黒にしてみたら、めちゃめちゃスマホつまんなくなった」と、効果があったことを報告した。色がどのくらいの刺激になってるのかを身をもって体感したと言い、例としてモデルでタレントのアンミカのInstagramを挙げると、モノクロになるだけで「ハッピーオーラが激減する」と説明。Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dreamを意味する愛言葉“HLLSPD”も「全然ピースな感じじゃなくなる」と話すと、春日も「なるへそ〜、想像しただけで確かにそんなような気がするね」と納得したように頷いた。

また若林は「結構、まっすー(増田の愛称)のインスタの人気がないっていう話題がある」と切り出すと、自身がMCを務める情報エンターテイメント番組『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京ほか/よる6時55分~)での共演の際「『なんでかな?』って、まっすーが毎回収録のたびにメイク室で(言ってる)」と相談を受けていると告白。増田のInstagramについて「白黒なのよ、まっすーのインスタって」と、掲載写真が全てモノクロ写真だといい、人気低迷の理由を「白黒だからじゃない?」と分析した。しかし「でもさ、こだわりがあるみたいで。まっすーは白黒のこと。それを変えない」と、増田には強いこだわりとブレない信念があることを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加