上沼恵美子、キャッシュレス決済事情告白 “PayPayに常に入れている金額”にニューヨーク屋敷裕政が衝撃


【モデルプレス=2024/01/05】タレントの上沼恵美子が、4日放送の読売テレビ・日本テレビ系『上沼恵美子のもしも夫がゾンビになったら…』(よる11時~)に出演。キャッシュレス決済「PayPay」を愛用していることを告白し、“常に入れている金額”にスタジオが驚く場面があった。

屋敷裕政/ニューヨーク (C)モデルプレス
屋敷裕政/ニューヨーク (C)モデルプレス
◆上沼恵美子、PayPayを愛用 常に入れている金額とは

ゆうちゃみ(C)モデルプレス
ゆうちゃみ(C)モデルプレス
同番組では「イケメン先輩と初デート、冷めた行動は?」として、スタジオ陣に3択を出題。「1.10分前に待っていた」「2.親子丼をスプーンで食べる」「3.ATMに並ぶ」という選択肢の中で、ゲストのゆうちゃみは「3」を選び「初デートで『デート前に行っとけよ』って気持ちになっちゃう。か、キャッシュレスがいいなって思いました!現金よりかは、今はキャッシュレスでピッピッって済ましてくれた方がかっこいいなって」と答えた。

これを受けて、上沼は「私もなんだかんだ言いながら、PayPayですよ」と自身もキャッシュレス支払いをしていると話し「PayPayだけはやってるんですよ!」とにっこり。「絶対、40~50万は入れてんねん(笑)」と続けると、スタジオからは驚きの声が上がった。

上沼とともにMCを務めていたニューヨーク・屋敷裕政が「PayPayに40~50万入れてるんですか…!?」と衝撃を受けると、上沼は「『なんでそんな入れるの?』って、買うからや、全部!」とリアクション。「30万切れたらバクバクする。そんでチャージしに行くねん。あれは本当便利ですよ!」と使い勝手の良さを熱弁していた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加