Snow Manラウール、&TEAM・Kと2人でリハ「FNS歌謡祭」ダンス企画秘話告白「初対面だったけどチーム感がある」


【モデルプレス=2024/01/04】Snow Manのラウールと阿部亮平が、1月4日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。2023年12月6日に放送されたアフジテレビ系音楽の祭典「2023FNS歌謡祭」第1夜内でのダンス企画を振り返った。

K (C)モデルプレス
K (C)モデルプレス
◆ラウール「FNS歌謡祭」ダンス企画振り返る

ラウールは同番組のダンス企画に参加。ラウールはBE:FIRSTのSOTA、JO1の川尻蓮、&TEAMのK、GENERATIONSの中務裕太、DA PUMPのKENZO、三代目 J SOUL BROTHERSのEXILE NAOTOと圧巻のパフォーマンスを披露した。

K(C)モデルプレス
K(C)モデルプレス
阿部は「めちゃくちゃ豪華な企画だった」と声を弾ませ「みんな別のグループに属したりしている中で、スケジュールの調整とかもめちゃくちゃ大変なわけじゃん?」と質問。ラウールは「&TEAMのKくんとのリハーサルは2人ですることは何回かあったんだけど、全員でリハしたのは前日が初めてだった」と明かし「そこで『はじめまして』って感じ。だけど、みんなそれぞれ思いがすごく強くて、その日初対面だったけどチーム感があるような感じがしてすごく新鮮でした」と振り返った。

ラウールは「もちろんそこでもチームだし、自分としてはSnow Manの自分以外の気持ちだったり、Snow Manのファンの気持ちが心の中に宿ってそこに行ってた。それもたぶんそれぞれあったの。それも良かった」としみじみ。阿部がSnow Manの他のメンバーも楽屋で盛り上がっていたと言うと、ラウールは「らしいね。俺見てないんだ」と反応した。

阿部は「誰だっけな、佐久間(大介)がマネージャーさんの誰かに言って『ちょっとこの様子撮っておいて。盛り上がってるやつ撮っておいて』みたいな」と記録に残していたことを告白。ラウールは「見たいですね、それは」と言い、阿部は「たぶん誰かがまだデータ持ってるはず」と語った。

K(C)モデルプレス
K(C)モデルプレス
放送後は大きな反響があり、ラウールは「いろんなグループが参加していたからこそ、業界全体的な盛り上がりの1個みたいになっていたのがすごく新鮮で面白いなと思いました」とコメント。阿部はラウールとKの写真を見て「共に戦った仲なんだな」と思ったと言い「本当にいいものを見させていただきました」と改めてダンス企画の感想を口にした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加