加藤綾子、第1子出産を発表 親子2ショットも公開<全文>


【モデルプレス=2023/12/31】フリーアナウンサーの加藤綾子(38)が31日、自身のInstagramにて第1子を出産したことを発表した。

加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
◆加藤綾子、第1子出産を発表

加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
加藤は「皆さまご無沙汰しております」と切り出し、「この度12月29日に第一子を無事出産いたしました!元気な女の子です!」と第1子となる女児を出産したことを発表した。

「赤ちゃん、頑張って産まれてきてくれました。今はホッとした気持ちと只々ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を明かし、「そして妊娠、出産に至るまで沢山の方に支えて頂き命を育むことが出来ました。本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

加藤綾子(C)モデルプレス
加藤綾子(C)モデルプレス
加藤は2008年4月、フジテレビに入社。2016年4月に退職し、フリーに転身。2021年6月、一般男性と結婚したことを発表した。(modelpress編集部)

◆全文

皆さまご無沙汰しております

この度12月29日に第一子を無事出産いたしました!元気な女の子です!

赤ちゃん、頑張って産まれてきてくれました

今はホッとした気持ちと只々ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

そして妊娠、出産に至るまで沢山の方に支えて頂き命を育むことが出来ました。本当にありがとうございました

2023年は自分自身を見つめるとても良い一年になりました。そして2024年を迎えるにあたりまた皆さんとこうして繋がることが出来てとても嬉しいです

今は身体の回復に努めてゆっくりと年末年始を過ごしたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願い致します

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加