WEST.桐山照史&中間淳太「ヒルナンデス!」卒業への本音 今後の不安明かす


【モデルプレス=2023/12/22】WEST.の桐山照史と中間淳太が、21日放送の文化放送『WEST.桐山照史・中間淳太のREC!』(毎週木曜深夜0時5分~)に出演。日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金11時55分~13時55分)の木曜レギュラー卒業について語った。

◆中間淳太「ヒルナンデス!」卒業は「寂しい」

12月21日の放送をもって、2016年4月より約7年間務めてきた『ヒルナンデス!』の木曜レギュラーを卒業した2人。

中間は「卒業することになりましてね」と切り出し、「寂しいな、7年間いろんな思い出ありますからね」と卒業に際しての素直な気持ちを吐露した。

◆桐山照史&中間淳太「ヒルナンデス!」の思い出を回顧 番組へ感謝も

続けて桐山から「例えば?」と思い出を問われると、中間は「僕に関しては(ロケで)犬飼ってるし、資格も取ってるし、『ヒルナンデス!』で結構人生変わってるのよ」と回顧。桐山も「僕に関しては短いロケいっぱいやりました。『若旦那ツアー』って始まったロケなんて俺は別に『こんなのやりたい』『あんなのやりたい』って一切言わへん人やから、スタッフさんが『これ桐山に合うんじゃないか』って持ってきてくれて」と『ヒルナンデス!』での「若旦那ツアー」と題された企画に触れ、「老舗の若旦那さんが継いでやってますよっていうところを巡っていきましょうってロケで、法被が用意されてたんですけど。だいたいそういうのって刺繍入れるじゃないですか?シールやったんですよ。ロケ中にボコボコ取れる」と印象に残っている企画の裏側を笑いながら振り返った。

そして、桐山は「いろんな経験をさせてもらったし、勉強もさせていただきましたから」と番組に感謝。中間が「『ヒルナンデス!』で東京を知ったぐらいの勢いやったもんね、俺らは」と口にすると、桐山は「終わったら俺らはどんどんおっさんになっていく。情報が入ってこんからね。どないしたらいいの?」と嘆き笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ・文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加