風間俊介「SMILE-UP.」退所を生報告 現在の心境・今後の活動についても語る


【モデルプレス=2023/12/18】俳優の風間俊介が18日、自身が月曜パーソナリティを務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金/あさ5時50分~)に出演。2023年12月31日をもって「SMILE-UP.」を退所する事を生報告した。

◆風間俊介、事務所退所の心境語る

今月16日、ファミリークラブの公式サイトにて事務所退所を発表した風間。この日、改めて心境を問われると「今までともに仕事をしてくれた方々、そしてその仕事を見て応援してくれた方々、優しい言葉を掛けてくださった方々、本当に心から感謝しています」とコメント。「今まで出会った人たちへの感謝を胸に、これから出会う人たちに『この人と一緒に仕事がしたい。この人の作品を応援したい』そんな人になっていきたいと思っています」と続け、スタジオ陣を見渡しながら「味方もこちらにいるので、よろしくお願いします」と笑顔で呼び掛けた。

また、今後について聞かれると「フリーランスの俳優、タレントとして自分で一歩一歩、手漕ぎボートみたいなスピードになるかとは思いますが、時には立ち止まって、ゆっくりゆっくり、一歩一歩進んで行けたら良いなと思います」と明るく意気込んだ。

◆風間俊介「SMILE-UP.」退所へ

風間は今後事務所には所属せず、フリーランスの俳優、タレントとして活動を続けると発表。決断までの経緯について「風間は、この度の問題で多くの事を考え、自分の心と向き合った時、自分の中に、新たな場所に身を置き挑戦してみたいという想いがある事に気が付き決断しました」と説明した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加