風間俊介「SMILE-UP.」退所へ 今後はフリーランスとして活動「新たな一歩を」<全文>


【モデルプレス=2023/12/16】俳優の風間俊介が、2023年12月31日をもって「SMILE-UP.」を退所することがわかった。16日、ファミリークラブの公式サイトにて発表された。

風間俊介(C)モデルプレス
風間俊介(C)モデルプレス
◆風間俊介「SMILE-UP.」退所へ

風間は今後、事務所には所属せず、フリーランスの俳優、タレントとして活動を続けると発表。決断までの経緯について「風間は、この度の問題で多くの事を考え、自分の心と向き合った時、自分の中に、新たな場所に身を置き挑戦してみたいという想いがある事に気が付き決断しました」としている。

また、風間本人もコメントを寄せ退所することを報告。続けて「仕事を始めてから26年、多くの方々から優しいお心遣い、温かい応援のお言葉を頂けた事、⼼から感謝申し上げます」と感謝をつづるとともに「その感謝の気持ちを抱えながら、いま、新たな一歩を踏み出そうと思います。今後は独⽴し、フリーランスの俳優、タレントとしての活動を続けて参ります」と今後についても説明。

「これまで見守ってくださった方々、これから出会う方々、全ての方に胸を張れる歩みをしていこうと思っています。今後とも変わらぬ応援を何卒宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。(modelpress編集部)

◆発表全文

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社所属タレント風間俊介は、2023年12月31日をもちまして、株式会社SMILE-UP.を退所いたしますことをご報告申し上げます。今後につきましては、事務所には所属せず、フリーランスの俳優、タレントとしての活動を続けて参ります。

日頃より、風間を応援してくださっているファンの皆様、並びにご支援くださっている関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。風間は、この度の問題で多くの事を考え、自分の心と向き合った時、自分の中に、新たな場所に身を置き挑戦してみたいという想いがある事に気が付き決断しました。

弊社としましては、所属タレント一人ひとりが、自身で選択した環境で長く活躍できることが最も大切なことだと考えておりますので、それぞれの選択に応じて担うべき役割を果たすことができますよう努めてまいります。

改めまして、これまで風間を支えてくださった皆様に心より御礼申し上げますと共に、新たな道を歩むこととなりました風間を、今後ともご支援いただけますと幸いに存じます。

2023年12月16日
株式会社SMILE-UP.

◆風間俊介 コメント全文

いつも応援して下さっている皆様へ

関係者の方々、いつも応援して下さっている皆様へご報告がございます。

私、風間俊介は2023年12⽉31⽇をもって所属事務所を退所する運びとなりました。

突然のご報告、また師走のお忙しい最中の報告となりました事、⼼よりお詫び申し上げます。

仕事を始めてから26年、多くの方々から優しいお心遣い、温かい応援のお言葉を頂けた事、⼼から感謝申し上げます。

その感謝の気持ちを抱えながら、いま、新たな一歩を踏み出そうと思います。

今後は独⽴し、フリーランスの俳優、タレントとしての活動を続けて参ります。

これまで見守ってくださった方々、これから出会う方々、全ての方に胸を張れる歩みをしていこうと思っています。

今後とも変わらぬ応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

2023年12月16日
風間俊介

情報:FAMILY CLUB公式サイト
https://www.johnnys-net.jp/page?id=whatsnew&data=1986

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加