Sexy Zone松島聡、“今年急接近した”BE:FIRSTメンバー明かす「すごくコミュニケーション能力が高くて」


【モデルプレス=2023/12/16】Sexy Zoneの松島聡が、15日放送の日本テレビ系『バズリズム02』(毎週金曜日深夜0時59分~※この日は深夜1時14分~)に出演。7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTのLEOとの交流を明かした。

◆松島聡、BE:FIRST・LEOと交流「すごくコミュニケーション能力が高い」

LEO(C)モデルプレス
LEO(C)モデルプレス
「今年急接近した人」というテーマでLEOを挙げた松島。LEOとは「音楽番組で共演させてもらった時に連絡先を交換させてもらった」そうで、「元々共通のお世話になってる方がいて、『いつか連絡先を交換したい』みたいなことを言ってて、今年やっと叶った」と連絡先を交換するまでの経緯を話した。

LEO(C)モデルプレス
LEO(C)モデルプレス
そして、松島は「すごくコミュニケーション能力が高くて、(連絡先を交換した)3日後にすぐ個展(『松島聡 コ。展』)を見に来てくれた」とLEOとさっそく交流があったことも明かし、「交換して3日後?すごいね」と中島健人を驚かせた。

◆LEO、松島聡の思いやりエピソードを告白

LEO(C)モデルプレス
LEO(C)モデルプレス
番組には、LEOからもVTRでメッセージが。LEOは松島のことを「気遣いというか思いやりのある人」だといい、「僕が個展行った時も僕が行った側なのに『疲れてるだろうから』ってベッドに振りかけるめちゃくちゃいい匂いのミストをくれたり、ライブ来てくれた時もメンバー用にハンドクリームを持って来てくれた」と松島の思いやり溢れるエピソードを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加