KinKi Kids堂本光一、新会社COO就任・井ノ原快彦との関係性語る “30年以上前”の思い出も


【モデルプレス=2023/12/12】KinKi Kidsの堂本光一が、11日放送のレギュラーラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24時5分~)に出演。「STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント)」の取締役COO(チーフ・オペレーティング・オフィサー)に就任した井ノ原快彦の人柄を称賛し、井ノ原との関係性を語った。

◆堂本光一、井ノ原快彦の人柄を称賛

この日、リスナーから井ノ原が30年以上前に京都南座の公演でKinKi Kidsと同じホテルに滞在した思い出をブログに書いていたという情報が寄せられた。

堂本は「イノッチ(井ノ原)からも南座の写真がメールで送られてきて、『懐かしいね』って」と井ノ原ともその話をしていたと口に。「イノッチは俺らよりも3つかな、年上なわけじゃないですか。年上なのに率先してホテルの“雑魚ベッド”に寝てくれたりとか、非常に優しいですね。あの人は昔から優しかったですね」と当時ツインの部屋に3人で滞在していたが、井ノ原が“雑魚ベッド“と呼んでいたエキストラベッドを選んでくれていたことを明かし、その人柄を称賛した。

◆堂本光一、井ノ原快彦との関係性を明かす

そしてリスナーからは、当時井ノ原が堂本を笑わせていたネタについて質問も届いていたが、堂本は「ネタは全く覚えてへんな。未だにやってるあれかな?」と記憶が曖昧な様子。しかし「今も昔も変わらんですよ、我々は。イノッチとの関係性というかね。昔からのネタを今も引きずってる」と当時から変わらぬネタで笑い合える関係だと話した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加