なにわ男子・大橋和也、キスマイからのあだ名は“プリンくん” 楽屋エピソード明かす


【モデルプレス=2023/12/07】Kis-My-Ft2の横尾渉が6日放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜深夜24時5分頃~)に出演。なにわ男子の大橋和也の意外なあだ名を明かした。

◆大橋和也、楽屋にけん玉持参

11月16日に放送された読売テレビ・日本テレビ系の音楽特番『ベストヒット歌謡祭2023』について横尾は「大橋くんがですね、けん玉1個で我々の楽屋に来まして」と裏話を告白。その後、大橋は「『けん玉で遊びましょう!』って言ってね。それからリハーサルに呼ばれるまでずっと藤ヶ谷太輔と喋ってましたよ」とけん玉1つで楽屋へ入り、Kis-My-Ft2のメンバーの藤ヶ谷太輔と話していたという。その内容について横尾は「あまりなくて、本当に適当な会話をしてました。けん玉は途中でやってたんだけどね、失敗したらマネージャーさんとハグとか。適当な会話で2時間以上喋ってましたね」と振り返った。

◆大橋和也、あだ名は「プリンくん」

また、大橋が藤ヶ谷と親しげに会話していたことから、二階堂高嗣が後から藤ヶ谷に「そんなに大橋くんと仲良かったっけ?」と質問していたと振り返った横尾。しかし藤ヶ谷の答えはまさかの「いやいや!今日初めてちゃんと喋ったよ!」だったため、メンバー一同が驚いたのだとか。しかしその後空き時間が出来ると「藤ヶ谷が寂しくなったみたいで『プリンくん?』、『プリンちゃん?』って言ってて」と、大橋の自己紹介「プリン食べすぎてお尻プリンプリン」にちなんで「プリンくん」と呼びながら藤ヶ谷が大橋を探し求めていたという。当時の状況を振り返った後、横尾は「大橋くんはね、Kis-My-Ft2からプリンくんって呼ばれてます」と楽しそうに回顧した。 (modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加