なにわ男子・大橋和也、“人生1番”メンバーからの誕生日サプライズ回顧「漫画で見た事しかない」


【モデルプレス=2023/12/02】なにわ男子の大橋和也と西畑大吾が、2日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。大橋が今までで1番印象に残ったというメンバーからのサプライズを明かした。

◆大橋和也、20歳の誕生日を回顧
 
これまでにされたサプライズについての話題になると、「俺が20歳になった時かな、20歳になった瞬間電話来て、大ちゃん(西畑)から。『え、なになに』って言ったら『ちょっと下降りてきて』って」と20歳を迎えた瞬間の西畑からのサプライズについて切り出した大橋。そこにはメンバーの大西流星もいたそうだが、「下降りた瞬間、目隠ししてって言われて。『何?めっちゃ怖いやん』と思って。その時はもう大ちゃん20歳過ぎてたから車も乗れて、目隠しして車に乗って、まずどこに連れて行ってもらえるかわからんと」と、目的地を知らないまま目隠しをして車に乗せられたと話した。
 
その後大橋は「着いたら全部飾り付けもしてくれてて、でケーキもあって、で『はっすんおめでとう』って目隠し取った瞬間パーンパーンってしてくれて」とサプライズで誕生日を祝われたといい、「『何このサプライズ!漫画で見た事しかない』と思って、めっちゃ嬉しかった」と当時の心境について明かした。

このサプライズをした際、西畑は「はっすん(大橋)が20歳の時やね。まぁ20歳ですから、大事な日やったから親御さんにもちょっと『和也くん連れてってもいいですか?』って言って。『全然いいよ』みたいに言ってくださって、やったね~」と、裏で大橋の親に許可を取る気遣いを見せていたそう。大橋は「それが1番のサプライズかも。今までの人生の中で」ともコメントしており、なにわ男子のメンバー間の仲の良さを見せた。
 
◆西畑大吾、過去に行った誕生日サプライズ明かす
 
また、当時はサプライズが流行っており、「大ちゃん(西畑)誕生日の時も俺らが行ってやってたやん」と大橋も西畑にサプライズを仕掛けたと明かした。西畑も「あん時なんかあったよな。Aぇ! groupの正門(正門良規)の誕生日に正門の家も行った、『下降りてきて~』って言って」と他グループのメンバーにもサプライズを仕掛けていたと振り返った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加