元櫻坂46菅井友香・渡邉理佐ら、3周年記念ライブ参戦 卒業の土生瑞穂へ思いつづる


【モデルプレス=2023/11/27】元櫻坂46の菅井友香が26日、自身のInstagramを更新。11月25日に千葉県・ZOZOマリンスタジアムにて開催された櫻坂46の3周年記念ライブ「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」に訪れたことを報告した。

(左上から時計回りに)菅井友香、土生瑞穂、尾関梨香、関有美子(C)モデルプレス
(左上から時計回りに)菅井友香、土生瑞穂、尾関梨香、関有美子(C)モデルプレス
◆元櫻坂46菅井友香、渡邉理佐らと3周年記念ライブ参戦

菅井友香(C)モデルプレス
菅井友香(C)モデルプレス
この日の投稿で菅井は「櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE Day1お邪魔させていただきました」と参戦を報告。同じく元メンバーの尾関梨香、関有美子、渡邉理佐とライブを鑑賞する4ショットを公開した。

渡邉理佐(C)モデルプレス
渡邉理佐(C)モデルプレス
櫻坂46について「この1年で更に強く大きくなったグループのライブに、チーム櫻坂46の努力と誇りを感じました。1.2.3期それぞれに惹きつけられました」「3周年おめでとうございます」「4年目も大活躍の1年となりますように。陰ながらずっと応援しています!」と元キャプテンらしくつづった。

尾関梨香(C)モデルプレス
尾関梨香(C)モデルプレス
25日の公演では、欅坂46時代から8年間活動した1期生・土生瑞穂の卒業セレモニーも開催。土生について、菅井は「一緒に歩んできた土生ちゃんの、アイドル人生最後の姿も見届けることができました」「側で土生ちゃんの弛まぬ努力や変化を見てきたので、よくよくここまで頑張ってきた、凄いなと胸がいっぱいでした。土生ちゃんと一緒に切磋琢磨した日々は一生の宝物です」「赤いドレス姿、最高に美しくて、目を凝らして焼き付けました」と感慨深く語った。

関有美子 (C)モデルプレス
関有美子 (C)モデルプレス
最後には「改めて、卒業おめでとう!そして8年間本当にお疲れさまでした」と土生の門出を祝福。尾関、関、渡邉とともに土生の名前が書かれたタオルを持ち、土生を応援する姿をアップした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加