スピードワゴン井戸田潤、妻・蜂谷晏海と20歳差ゆえのギャップ告白「謝ろうかな」


【モデルプレス=2023/11/20】お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、19日放送のTBS系バラエティー番組『ドーナツトーク』(毎週日曜よる11時30分~※この日は深夜0時40分~)に出演。2022年9月に再婚した妻でモデルの蜂谷晏海と20歳差ゆえのギャップを告白した。

蜂谷晏海、井戸田潤(C)モデルプレス
蜂谷晏海、井戸田潤(C)モデルプレス
◆井戸田潤、20歳年下の妻・蜂谷晏海との言い合いを告白

井戸田潤、蜂谷晏海(C)モデルプレス
井戸田潤、蜂谷晏海(C)モデルプレス
蜂谷とは20歳離れているという井戸田。「妻との忘れられない思い出」を問われると、「こないだケンカというか言い合いになったのがあって…。テレビで『令和・平成・昭和のアニメソング100』っていう番組やってたの。昭和のアニメソングはそのアニメがあって書いてる。でも平成のアニメを見てると、どっかのアーティストの曲を主題歌としてるわけ。『どうなの?』って話」と番組を昭和目線で見る自身と、平成目線で見る妻で言い争いになったことを明かした。

◆井戸田潤、間違いを訂正され「帰って妻に謝ろうかな」

井戸田潤(C)モデルプレス
井戸田潤(C)モデルプレス
それに対して、Awesome City Clubのボーカル・PORINが「書き下ろしてるんです」と異を唱えると、井戸田は「あっ、そうなんですか?」と驚き。「ちゃんと読ませていただいて書き下ろしてます」というPORINに井戸田は「すいませんね」と焦り、「じゃあ俺帰って謝ろうかな」と苦笑いした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加