スピードワゴン井戸田潤、妻・蜂谷晏海との“合コン”での出会いから進展まで…詳細告白「汗かいちゃう」


【モデルプレス=2023/11/20】お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、19日放送のTBS系バラエティー番組『ドーナツトーク』(毎週日曜よる11時30分~※この日は深夜0時40分~)に出演。2022年9月に再婚した妻でモデルの蜂谷晏海との馴れ初めを照れながら語った。

井戸田潤、蜂谷晏海(C)モデルプレス
井戸田潤、蜂谷晏海(C)モデルプレス
◆井戸田潤、妻・蜂谷晏海との馴れ初め明かす

井戸田潤(C)モデルプレス
井戸田潤(C)モデルプレス
この日の放送で井戸田は、「すごく元気な人。鍋の蓋開ける時に『ジャーン!』とか言う。曲がかかると踊る人」と蜂谷の素顔を口に。そして、「どこで出会われたんですか?」と問われると、「食事会という名の合コン」と答え、そこで蜂谷の連絡先を聞いたことを明かした。

◆井戸田潤、妻・蜂谷晏海についての質問に照れ「汗かいちゃう」

蜂谷晏海、井戸田潤(C)モデルプレス
蜂谷晏海、井戸田潤(C)モデルプレス
するとMCの女性陣からは「その後どうやって2人でご飯に?」「会った瞬間に思うものがあった?」「第一印象は?」「合コンは何対何で?」などと矢継ぎ早に質問が。「ちょっと待って。どれに答えればいいの?奥さんの話、汗かいちゃうから嫌なんだよ」と照れた様子で扇子で自身を仰ぎまくった井戸田は、「どっちから連絡した?」という質問に「私から連絡して…。『ドライブ行きませんか?』って」と井戸田から誘い、湘南までドライブしたことを告白した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加