山里亮太、“ひねくれ仲間”ハライチ岩井勇気の結婚祝福「1番幸せから縁遠い男だと思ってた」


【モデルプレス=2023/11/14】お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が14日、自身がMCを務める日本テレビ系「DayDay.」(月~金曜あさ9時~)に出演。13日に結婚を発表したお笑いコンビ・ハライチ岩井勇気を祝福した。

山里亮太 (C)モデルプレス
山里亮太 (C)モデルプレス
◆山里亮太、ハライチ岩井勇気の結婚を祝福

岩井勇気、奥森皐月(提供写真)
岩井勇気、奥森皐月(提供写真)
この日の放送では、前日に結婚を発表した岩井と女優でタレントの奥森皐月についての報道が。岩井と「ひねくれ3」(テレビ東京系)で共演をしてきた山里は、この報道を受け「岩井は一緒にひねくれてた仲だったから」「1番幸せから縁遠い男だと思ってたから良かったです。幸せになれて」と結婚を祝福。最後には「おめでとう、岩井」と笑顔で語り、この話題を締めくくった。

◆ハライチ岩井勇気&奥森皐月、結婚を発表

岩井勇気(提供写真)
岩井勇気(提供写真)
2人は、岩井が所属するワタナベエンターテインメントが書面を通じて結婚を発表。岩井は奥森について「交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました」と明かし、「これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました。ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります」と伝えた上で、詳細はラジオで話すとした。

奥森皐月(提供写真)
奥森皐月(提供写真)
また、奥森も岩井について「従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました」とし、「仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており私の理想像でもあります」とコメント。「間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、人生を共に歩むことを確信しました。この先助け合いながら切磋琢磨できる関係を築いていく所存です」とした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加