&TEAM「カラダWEEK」初のデジタルサポーター就任 イベント開催&コラボ企画も発表


【モデルプレス=2023/10/30】日本発のグローバルグループ&TEAM(読み:エンティーム)が、11月5日~11月12日の8日間行われる日本テレビ系「カラダWEEK」初のデジタルサポーターに就任することが決定した。

&TEAM(C)HYBE LABELS JAPAN
&TEAM(C)HYBE LABELS JAPAN
◆「カラダWEEK」

木村昴、福原遥、上田晋也、やす子(C)日本テレビ
木村昴、福原遥、上田晋也、やす子(C)日本テレビ
「ニッポンを元気に!健康に!」を合言葉にスタートした「カラダWEEK」 は、今年で9年目。キャプテンは9年連続、お馴染みの上田晋也。サポーターには福原遥、木村昴、やす子が就任する。

この期間を「カラダWEEK」と題し、日テレ系のさまざまな番組で、「さあ!ケンコーをはじめよう!~カラダに良いこと、お気軽に~」をテーマに、健康に関する企画を放送する。

◆&TEAM「カラダWEEK」初のデジタルサポーター就任

デジタルサポーターに就任した&TEAMは、SNSを通じて「カラダWEEK」を盛り上げ、幅広い世代に「カラダWEEK」という取り組みを知ってもらえるよう、デジタルサポーターとして活動していく。そして11月5日よる8時からは、&TEAMのNICHOLAS、JO、HARUA、TAKIの4人が「カラダWEEK」公式Instagramでインスタライブを行う。

リーダー・EJは「&TEAMを『カラダWEEK』のデジタルサポーターに選んでいただき本当に光栄です!僕たちもいつも100%のパフォーマンスをお見せするには、心も体も健康でなければいけないことの大切さを実感しています。年齢に関係なく健康について考えて、自分を大切にする時間を皆さんと一緒に過ごしたいと思います。&TEAMはデジタルサポーターということで、SNSを通じてカラダWEEKを盛り上げていきますので、よろしくお願いします!」とコメントした。

◆「カラダWEEK」イベント開催&コラボ企画決定

水谷隼、梅澤廉(C)日本テレビ
水谷隼、梅澤廉(C)日本テレビ
アフターコロナの今年のキーワードは「日常の正常化」。環境が大きく変化し、現代社会を生きる私たちにとって、心身の健康はとても大切。そこで、今年の「カラダWEEK」は日テレ系の番組が総力をあげて、「より良いカラダづくり」に真剣に向き合う1週間にする。キャンペーンにあわせて、汐留の日本テレビでは、11月4日からイベントを開催する。

「ZIP!」のAKATSUKIスローやBRAVEスローを体験できるブースや、カラダ年齢チェック、健康を意識した商品のサンプリング展開など盛りだくさんの内容となっている。

やす子(C)日本テレビ
やす子(C)日本テレビ
また、「カラダWEEK」サポーターのやす子が日曜ドラマ「セクシー田中さん」とコラボ。ベリーダンスをやす子と一緒に楽しむことができるイベントを行う。

日テレの土曜日朝の顔「ズームイン!!サタデー」に出演するオリンピック金メダリストの水谷隼と「カラダWEEK」がタッグを組み、卓球スゴ技体験会も開催。会場には卓球台を用意し、水谷のトークやプレーの実演を踏まえて卓球と触れ合うことができる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加