BE:FIRST・LEO&MANATO、2人旅行の思い出 グループの部屋割り事情も告白


【モデルプレス=2023/10/22】7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTのLEOとMANATOが21日放送のグループでナビゲーターを務める番組『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時~)に出演。同日に配信されたポッドキャストにて、メンバーとの旅行の思い出を明かした。

LEO、MANATO(C)モデルプレス
LEO、MANATO(C)モデルプレス
◆BE:FIRST、旅行での部屋割り事情

MANATO (C)モデルプレス
MANATO (C)モデルプレス
この日、リスナーからLEOとMANATOが2人で行った旅行の思い出を知りたいとメッセージが届いた。2人は居酒屋に行ったことなどを明かしたあと、「BE:FIRSTの時の名残かわからないけど、ホテルでも別々だったよね」と一緒に旅行に行ったものの、ホテルでは別々の部屋で過ごしたと口にした。

LEO(C)モデルプレス
LEO(C)モデルプレス
続けて「多分みんな旅行に行くと、友達と一緒の部屋に泊まる人が多いと思うんですよ。でもBE:FIRSTは1人の時間が欲しいタイプ」と話し、「メリハリがあるんですよねちゃんと。だから一緒に行っても、ホテルは別々」と部屋割り事情を説明。一方で、部屋は別々でも「それ以外の時間は集合時間決めて」と一緒に集まってから出かけるようにしていることも明かした。

また、2人は過去に10時の集合がだんだんとずれ、12時になったこともあると楽しそうにグループでの旅を振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:J-WAVE

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加