錦戸亮、短髪姿で雰囲気ガラリ 大胆イメチェンに「びっくり」「新鮮」と反響


【モデルプレス=2023/10/03】歌手で俳優の錦戸亮が2日、SNSを更新。リーバイス(R)2023シーズンのストレッチジーンズ『Flex Jeans』の新ビジュアルモデル起用され、短髪にイメージチェンジした姿を公開した。

錦戸亮(提供写真)
錦戸亮(提供写真)
◆錦戸亮、短髪姿にイメチェン

錦戸亮(提供写真)
錦戸亮(提供写真)
この日、錦戸は「髪切りました」とつづり、リーバイス(R)のデニムを際立たせるカジュアルなコーディネートでクールな表情を浮かべるショットを自身の公式X(旧Twitter)で公開。同日、自身のInstagramも更新し、別カットを投稿した。

錦戸亮(提供写真)
錦戸亮(提供写真)
過去には、アレンジを利かせた髪型や長髪姿などを見せていた錦戸。大胆にイメチェンした姿を見たファンからは「すごく雰囲気変わってびっくりしたけど新鮮」「短髪姿もかっこよすぎる」「ここまで短髪なの初めて見たけど、どんな亮ちゃん(錦戸の愛称)もかっこいい」「短髪似合ってる」などと絶賛の声が多数寄せられていた。

錦戸亮(提供写真)
錦戸亮(提供写真)
また今回は、ジーンズの新ビジュアルモデル起用された錦戸だが「急に短髪にしたのお仕事かな…」「何か控えてる?」「次のお仕事のための短髪なのかな…気になる」などのコメントも見られ、今後の活動にも注目が集まっている。

錦戸亮(提供写真)
錦戸亮(提供写真)
リーバイス(R)は、1873年に世界で初めて「ジーンズ」を誕生させ、 1890年には 501(R)を発表、「伝統と革新」というコンセプトのもとに様々な銘品を世に贈る。いつの時代も核となってきた 501(R)を中心に新しいスタンダードを打ち出し続けるリーバイス(R)ジーンズは、時代を切り拓いてきた世界中のパイオニア達に愛され、今もなお、定番として愛され続けている。2019年には、ブランドアイコンである 501(R)が、時代と共に変化する価値観を超えて、スタンダードであり続ける力を持ったデザインを顕彰する賞であるグッドデザイン・ロングライフデザイン賞を受賞した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加