てんちむ、無期限活動休止伴い全SNSの更新停止発表 “改名”予定も明かす


【モデルプレス=2023/09/30】YouTuberのてんちむが9月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。同日をもってYouTube活動の無期限休止および全SNSの更新を停止することを発表した。

てんちむ(提供写真)
てんちむ(提供写真)
◆てんちむ、活動休止伴い全SNS更新停止へ

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
「本日を持ちまして、YouTube始め、全てのSNS含む活動を無期限休止します。応援してくれた皆様、ありがとうございました」と無期限休止発表とともにファンに感謝を寄せたてんちむ。「またいつか会える日まで。ばいちゃ」と別れの挨拶をつづった。

投稿にはこれまでの活動の軌跡をまとめた約2分間の動画が掲載されていた。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
そして同日YouTubeにて公開した動画では「またいつか」とし「パワーアップして帰ってきます」と復帰を宣言。また「29歳にもなって、“てんちむ”って言う自分が嫌なので、もしいつか戻ってくるときは“てんちむ”じゃなくて別の名前がいいわ。いつまでギャルやってるのって感じじゃない(笑)?」と改名を匂わせる場面もあった。

てんちむは8月3日、自身のYouTube動画にて突如「今年の9月いっぱいで無期限活動休止させていただきます」と発表。休止の理由については「理由は控えさせていただきたい」と明言しなかった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加