神木隆之介、ファンクラブ発足 自身初のファンイベント開催も決定


【モデルプレス=2023/09/29】俳優の神木隆之介が、オフィシャルファンクラブ「神木駅(読み:カミキステーション)」を本日29日に発足。さらに、12月には自身初のファンイベント「神木隆之介トークイベント~30祭~」(読み:サンジュッサイ)を東京と高知の2箇所で開催することを発表した。

神木隆之介(提供写真)
神木隆之介(提供写真)
◆神木隆之介、ファンクラブ発足&初のファンイベント開催

29日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説「らんまん」で主人公の槙野万太郎を演じ、11月3日公開のゴジラ最新作「ゴジラ-1.0」で主演を務める神木。今年30歳という節目を迎え、5月19日の誕生日当日には配信イベント「30祭」を行ったが、これまで応援してくれたファンに、この節目のタイミングで「直接、感謝を伝える場所を作りたい」という本人たっての思いで、ファンクラブ発足とファンイベントを開催する。さらにファンクラブ「神木駅」オープンと同時に神木本人からのメッセージ動画も本人Xで公開した。

ファンサイト発足を記念したスペシャル特典として、10月31日23時59分までに入会した方全員の会員証の台紙に、神木本人が手書きで名前とサインを書き入れる。詳細はFCサイトにて。

本ファンクラブは神木が幼い頃から愛しているものの一つである“鉄道”や“電車”がモチーフとなっており、サイト内のコンテンツは、神木とファンが集う「駅」と位置付け、今後様々な企画の発表を予定している。

◆神木隆之介、初ファンイベントは東京と高知で開催

神木隆之介(提供写真)
神木隆之介(提供写真)
その第一弾として、自身初となるファンイベント「神木隆之介トークイベント~30祭~」を開催。今回は東京と、「らんまん」の舞台でもある高知にて、12月にそれぞれ1DAYずつ行う。

チケットは、この日発足したファンクラブ内にて先行販売が開始。好評のうちに放送終了となった「らんまん」や11月公開の映画「ゴジラ-1.0」、これまでの膨大な出演作品にまつわるエピソードなどが聞けるほか、初の自主イベントのため、ファンをより近くに感じられる企画を思案中。近日中にその内容が発表となる予定。

今回立ち上がるファンクラブ「神木駅」では12月イベントのチケット先行販売はもちろん、アニメをはじめ声の出演による代表作も多い神木の声を生かしたボイスコンテンツ、趣味のカメラで神木が撮る日々の写真、出演撮影のオフショット、雑誌やカレンダーなどで惜しくも採用されなかったアザーカット等のフォトギャラリーなどを展開予定。また、ここでしかゲットできないグッズ販売や私物、舞台挨拶チケットのプレゼント企画など、楽しめるコンテンツが満載だ。

さらに、Co-LaVo Official Shopでは、神木のアニバーサリーを記念して、【30歳記念ロゴ】と、神木が幼い頃から大切にしてきた【神木家家訓】を施した巾着も発売。普段使いはもちろん、旅行の小分け収納など幅広い用途で使えるアイテムとなっている。(modelpress編集部)

◆「神木隆之介トークイベント~30祭~」概要

【東京公演】
12月2日(土)
NEW PIER HALL
13:30開場/14:00開演 
16:30開場/17:00開演

【高知公演】
12月8日(金)
高知市文化プラザかるぽーと
17:45開場/18:30開演

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加