EXILE TAKAHIRO「BE:FIRSTの曲は踊れるよ」“LDHファン”LEOが偶然遭遇で歓喜


【モデルプレス=2023/09/13】7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTのLEOが、12日放送の「まいにちザキヤマ」(NACK5/毎週月~木17時50分~)に出演。EXILE TAKAHIROと偶然遭遇したエピソードを明かした。

EXILE TAKAHIRO、LEO(C)モデルプレス
EXILE TAKAHIRO、LEO(C)モデルプレス
◆LEO、EXILE TAKAHIROから嬉しい一言

LEO(C)モデルプレス
LEO(C)モデルプレス
元々、EXILEや三代目 J SOUL BROTHERS、GENERATIONSなどLDH所属のアーティストの大ファンであるLEOは、同じくファンである同級生と「『(共演して)どう?』みたいな。『いやめっちゃかっこいいよ』みたいな話をして『やばいよね!一緒にライブ行ってたのに』」と話が盛り上がるという。

TAKAHIRO (C)モデルプレス
TAKAHIRO (C)モデルプレス
この番組の収録前にも、TAKAHIROとブースの廊下で遭遇し「『最近ジムでMVとかすごい流れてきていて、全然僕踊れないけどBE:FIRSTの曲は踊れるよ』って言ってくれました!」と嬉しそうに明かした。

LEO(C)モデルプレス
LEO(C)モデルプレス
元々ライブに参戦していた人たちが自分を認知している状態、そして今市やGENERATIONS・数原龍友、DOBERMAN INFINITY、EXILE MAKIDAIなどとの野球にも参加したことに「変なんですよ」「もうよく分かんない。なにこれ!」と信じがたい様子。今市とのキャッチボールでは「めっちゃ暴投しました」と緊張のあまり失敗してしまったことも明かし、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:NACK5

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加