無期限活動休止のてんちむ、休養中・復帰について明かす


【モデルプレス=2023/09/05】YouTuberのヒカルが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTuberのてんちむが出演し、休養中や復帰について明かす場面があった。

てんちむ(提供写真)
てんちむ(提供写真)
◆てんちむ、活動休止理由を語る

てんちむ(提供写真)、ヒカル(C)モデルプレス
てんちむ(提供写真)、ヒカル(C)モデルプレス
SNS上で結婚の噂が広がっていた2人。今回の動画では、その噂の真実が2人の口から明かされていた。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
また8月3日、自身のYouTubeチャンネルを通じ9月末で無期限活動休止を発表していたてんちむは活動休止についても言及。2023年11月に29歳の誕生日を迎えたあたりから考えていたといい、活動休止後はSNSを停止し、スマホも解約してメディアとの繋がりを断つ予定だと明かした。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
活動休止理由については「この歳になってくると自分の限界値っていうか、ある程度見えてくるじゃないですか。(これ以上は)出せないなって思った。2~3ヶ月で戻ってくるような感じではない。同じような景色をもし見るのであれば、だったら私は違う人生を歩んで、見れなかった景色を見た方が人生としては楽しいのでは」と説明。

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
これにヒカルはてんちむとの別れを名残惜しそうにしながらも、「10年後とかでもいいんやけど、お互いに子どもができた状態でコラボしたい。お互いの子どもが遊んでるところとかを見てみたい」との願望を口に。さらに「次、会った時にすごい面白い話を聞かせてくれそうやから楽しみ」といい「死ぬまでお別れはないと思う。絶対俺はこの長い人生で100%どっかで出会うと思う。何だかんだ、何年後になるかわからないけど、またYouTubeに出てくれそうな気がする。だからその日を楽しみにしていてください」と和やかな雰囲気で締めくくっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加