「ヒカル&てんちむは結婚している」「てんちむ引退出産説」ネット上の噂の真実告白


【モデルプレス=2023/09/05】YouTuberのヒカルが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTuberのてんちむが出演し、結婚疑惑などのネット上の噂について言及した。

てんちむ(提供写真)、ヒカル(C)モデルプレス
てんちむ(提供写真)、ヒカル(C)モデルプレス
◆ヒカル&てんちむ、結婚疑惑に言及

ヒカル(C)モデルプレス
ヒカル(C)モデルプレス
8月25日、YouTuberのコレコレが、てんちむとヒカルが結婚しているという証拠画像がファンから届いたとして、生配信を実施。これを受け、SNS上でも2人の結婚について噂が広がっていた。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
今回の動画で「僕とてんちむのことが広まっていて、すべての真相を話したい」と切り出したヒカル。「結婚するの?俺ら?」と振られたてんちむは「うちらの結婚は完全にありません」といい、ヒカルも「どっかのタイミングで勝手に(結婚の)約束したんかな?」と笑いつつ、「完全にない」と互いに否定。画像に写っていた影の正体についてはヒカルの“右腕”とされる金融コンサルタントのサムライパートナーズ副社長で、てんちむのDJ活動もサポートしている入江巨之氏だと説明した。

てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
さらにヒカルは「どっちも知ってるけど、入江さんとてんちむの男女関係、100%ないです」と断言。てんちむは、以前投稿した動画の中で、占い師から「不倫して三角関係になって、それをきっかけに辞めるんじゃないか」と指摘されたことを明かし、そのことから「ファンの考察の中に『入江さんとてんちむは不倫してる』っていうのがあって」と、不倫疑惑が出回っているとも。これにヒカルは「入江さん、結婚してるもんな」と頷いていたが、てんちむは「入江さんの名誉のためにも言うけど、違います」と明かした。

8月3日、自身のYouTubeチャンネルを通じ9月末で無期限活動休止を発表していたてんちむ。「引退するのかも戻ってくるのかも全然わからない」とコメントし、結婚を理由に活動休止することは否定していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加