ヒロミ「24時間テレビ」102.3kmマラソン完走 松本伊代「かっこよかった」


【モデルプレス=2023/08/27】タレントのヒロミが、26日・27日放送の日本テレビ系「24時間テレビ46」にて、“102.3(おじさん)”kmマラソンを完走した。

ヒロミ(C)日本テレビ
ヒロミ(C)日本テレビ
◆ヒロミ「24時間テレビ」マラソン完走

ヒロミ、ゴールの瞬間(C)日本テレビ
ヒロミ、ゴールの瞬間(C)日本テレビ
ヒロミ本人たっての希望でチャリティーランナーは当日発表となった今回の「24時間テレビ」。「おじさん代表」を自ら名乗り出たヒロミは、“おじさん”にちなみ、“102.3”kmマラソンに挑戦。20時46分ごろにゴールした。

ゴールテープを切ったヒロミは「“おじさん”にしたのが仇となりまして、ずーっと応援してもらいました。ありがとうございました。50、60代、若い人からも応援してもらいまして。50、60代、元気いいですね!」と笑顔でコメント。

会場に駆けつけた妻の松本伊代もゴールを出迎え、「ヒロミさんの思いはみんなに伝わったと思うので。とっても愛がある走りだった。かっこよかった」とたたえた。

◆「24時間テレビ46」

今年の「24時間テレビ」のテーマは、「明日のために、今日つながろう。」。両国・国技館にて行われ、メインパーソナリティーはなにわ男子、チャリティーパーソナリティーは芦田愛菜、有働由美子、小泉孝太郎、24時間テレビサポーターは徳光和夫、総合司会は羽鳥アナウンサー、同局の水卜麻美アナウンサーが務めた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加