なにわ男子・大橋和也、幼馴染のアンディーさんと23年ぶり感動の再会 クイズで一発正解「脇汗ハンパない」<24時間テレビ46>


【モデルプレス=2023/08/27】なにわ男子の大橋和也が、27日放送の日本テレビ系「24時間テレビ46」内で行われた企画「想い出のあの人と…つなげちゃいます!運命の生再会SP」にて、幼少期に遊んでいた幼馴染・アンディーさんと再会を果たした。

◆なにわ男子・大橋和也、幼馴染のアンディーさんと再会

福岡県生まれの大橋は、幼少期にアンディーさんと遊んでいた思い出が忘れられず、ラジオ番組やライブMCなど、ことあるごとに「アンディー」の名を出し、エピソードを話していた。

番組は大橋のためにアンディーさんを大捜索し、クイズ形式で対面。5人の中から見事に一発で正解を導き出した大橋は、アンディーさんと感動のハグをし「え、待って!脇汗ハンパない」と目をうるませながら驚き。

アンディーさんは大橋の活躍について「ずっと陰ながら応援させていただいていました」といい、大橋は「最初の雰囲気でわかりました!ひとめでわかりました」とすぐにわかったようで、「あとで連絡先交換させて」とお願いしていた。

◆「24時間テレビ46」

今年の「24時間テレビ」のテーマは、「明日のために、今日つながろう。」。両国・国技館にて行われ、メインパーソナリティーはなにわ男子、チャリティーパーソナリティーは芦田愛菜、有働由美子、小泉孝太郎、チャリティーランナーはヒロミ、24時間テレビサポーターは徳光和夫、総合司会は羽鳥慎一アナウンサー、同局の水卜麻美アナウンサーが務める。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加