KinKi Kids堂本剛、キスマイ藤ヶ谷太輔にアドバイス「君が生きたいように絶対生きるべき」


【モデルプレス=2023/08/26】KinKi Kidsの堂本剛が、25日放送のTBS系『A-Studio +』(毎週金曜よる11時~)に出演。後輩であるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔にアドバイスを送る場面があった。

◆堂本剛、藤ヶ谷太輔にアドバイス

ソロプロジェクト・.ENDRECHERI.(エンドリケリー)としても活動する堂本。後輩であるMCの藤ヶ谷に「藤ヶ谷くんも1回(.ENDRECHERI.の)ライブおいでよ」と、ふいにお誘いの声をかけた。

「『僕のやってることを学びなさい』とか1ミリも思ってない」という堂本は「『こういう人生もあんねんな』って(思って)見るのはすごくいいと思う」と、あくまで1つの参考としてライブの景色を目にしてほしいと口に。「大事なのは、求めてもらえる場所っていうのが人生は1つではないということ」と、様々な人生の選択肢があるといい「求めてくださる人がいるから自分は生きてる」のだと語った。

また「なんで人生1回でいろんな自分を生きちゃいけないのかっていうのは、これは人が決めるものでもなんでもない」と話し「もっともっといろんなことをやればいい」と熱弁。自らの意志を大切にして「君が生きたいように絶対生きるべき。で、その自分の人生に対して応援してくれる人と一緒にいればいい」と、藤ヶ谷をまっすぐ見つめてアドバイスを送った。

◆藤ヶ谷太輔、背中を追える存在に感謝

堂本からのアドバイスを受け、藤ヶ谷は「歩み続けてくださる先輩方が、このジャニーズ事務所に残ってくださってるのが心強い」と、背中を追える存在がいることが自身にとって大きな支えであると告白。「本当に、後輩としても先輩の進む道を見て『あっ、こういう道もあるんだ。自分だったら、じゃあこうしてみようかな』っていう幅も広がる」と、先輩のおかげで選択肢を増やすことができていると感謝を明かすと、堂本は「それでいいよね」と満足そうに頷いていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加