日向坂46丹生明里、腰の治療に専念 全国ツアー「Happy Train Tour 2023」不参加を発表


【モデルプレス=2023/08/25】日向坂46の丹生明里が25日、腰の痛みの治療に専念するため当面の間、治療に専念することがわかった。同日、公式サイトにて発表された。

丹生明里(C)モデルプレス
丹生明里(C)モデルプレス
◆日向坂46丹生明里、腰の治療専念

丹生明里(C)モデルプレス
丹生明里(C)モデルプレス
公式サイトでは「引き続き腰の痛みがあり、医師の診断を受けたところ一定期間の安静が必要と診断されました。つきましては、本人と話し合い当面の間治療に専念させていただく事になりました」と報告。

丹生明里(C)モデルプレス
丹生明里(C)モデルプレス
8月30日に大阪・大阪城ホールを皮切りに開催予定の全国ツアー「Happy Train Tour 2023」と同グループ10枚目となるシングル「Am I ready?」の発売記念ミート&グリートへの不参加を発表した。

丹生明里(C)モデルプレス
丹生明里(C)モデルプレス
活動再開については「経過を見てご案内申し上げます」とし「今後とも、丹生明里、日向坂46の応援のほどよろしくお願い致します」と結んだ。(modelpress編集部)

◆全文

丹生明里に関しまして、引き続き腰の痛みがあり、医師の診断を受けたところ一定期間の安静が必要と診断されました。

つきましては、本人と話し合い当面の間治療に専念させていただく事になりました。

これに伴い、今月末から開催される全国ツアー「Happy Train Tour 2023」ならびにこの後開催の「Am I ready?」発売記念ミート&グリートは不参加とさせて頂きます。

楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます。

「Am I ready?」発売記念ミート&グリートにおける振替については別途ご案内致します。

活動再開につきましては、経過を見てご案内申し上げます。

今後とも、丹生明里、日向坂46の応援のほどよろしくお願い致します。

Seed & Flower合同会社

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加