松島聡&大橋和也、大の仲良しから対戦相手に 北山宏光&中間淳太とファッションセンス対決で秋トレンド着こなす


【モデルプレス=2023/08/23】Kis-My-Ft2の北山宏光、Sexy Zoneの松島聡、ジャニーズWESTの中間淳太、なにわ男子の大橋和也が24日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜ひる11:55~)にて、人気企画「ファッションセンス格付けバトル」を行う。

中間淳太、北山宏光、大橋和也、松島聡(C)日本テレビ
中間淳太、北山宏光、大橋和也、松島聡(C)日本テレビ
◆ファッションセンス対決、テーマは「日帰り旅行コーデ」

「ファッションセンス格付けバトル」では、自身のファッションセンスのみでテーマに沿った全身コーディネートを披露し、人気スタイリストたちがランク付け。誰が一番オシャレなのか、結果はスタジオで生発表する。

今回のテーマは「日帰り旅行コーデ」。それぞれが考えた旅行プランを元にコーデを組んでいく。

◆北山宏光・松島聡・中間淳太・大橋和也でファッションセンス対決

北山宏光、中間淳太(C)日本テレビ
北山宏光、中間淳太(C)日本テレビ
北山と中間はプライベートでも食事に行く仲だそう。普段は柄のシャツが好きで他のメンバーからも「シャツのイメージが強い」と言われる北山。実は普段の服選びで一つ抵抗があるものがあるそう。それは一体?中間は他と一線を画す独特なファッションセンスの持ち主。ここ最近、優勝を逃しているが今回こそ自分のセンスを信じて1位に返り咲きを目指す。

松島と大橋もプライベートでは大の仲良しで、お互いを「聡ちゃん」「はっすん」と呼び合う仲。しかし今回は対戦相手としてお互いには負けられないとコーデを組んでいく。普段の私服は黒・ベージュ・白・グレーの4色を着回しているという松島は果たして今回も得意な色味をコーデに取りいれるのか?一方、1年のうち2月以外はほとんどサンダルを履いているという大橋はこの対決でも好きなサンダルで勝負に出るのか?

松島聡、大橋和也(C)日本テレビ
松島聡、大橋和也(C)日本テレビ
秋を目前に控え、メンズだけでなくレディースでも活用できる今の旬なトレンド情報と、普段からオシャレなアイテムと触れ合っているジャニーズアイドルがオススメする着こなし術などファッション情報も盛りだくさん。普段ジャニーズのアイドルがどんな感じで買い物をしているのか、どんなアイテムを選んでいるのかも垣間見える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加