King & Prince永瀬廉「FNS歌謡祭」なにわ男子・大橋和也と至近距離歌唱だった理由「リハ以上の勢いできた」


【モデルプレス=2023/08/10】King & Princeの永瀬廉が、8月9日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35~24:55ごろ)に出演。7月12日に放送されたフジテレビ系「2023FNS歌謡祭 夏」でのなにわ男子の大橋和也との交流を語った。

◆キンプリ永瀬廉「FNS歌謡祭」なにわ男子・大橋和也の驚きの行動告白

「FNS歌謡祭」の大トリを飾ったNEWS。同グループは2023年で結成20周年を迎えることから、他のジャニーズグループやアーティストもステージに登場し、盛り上げていた。

NEWSの「weeeek」(2007年)をなにわ男子のメンバーとともに歌唱していた際、永瀬は「僕の横にね大橋和也がいたんですよ。僕的にはその場で飛んだりして楽しもうかなって思ってたんすけど、和也がさ俺の肩ガシッって掴んでこっちを見ながらめちゃめちゃ笑顔でweeeek。まあまあ顔が至近距離なのよ、それに引いちゃって俺(笑)」と大橋とのステージの様子を説明。

「ジャンプはしてたと思うんだけど、たぶん顔がついていってなかったと思う。引いてたと思う、楽しかったんだけど…『うわっ』って引く方が勝ってた気がする。大丈夫だったかな、あの時の顔、抜かれてたかな…」と不安を口にしていた。

また、大橋はリハーサル時からテンションが高かったといい「良いことなんですよ、リハーサルからちゃんとやるっていうのは」とフォローしつつ「俺も寝癖のまま、まだひげも剃ってなくてっていう状態であれをやられるとさ、心がまだ追いついてないからそっちに(笑)」と吐露。

大橋に対して「本番もちょっと止めてほしいな」と冗談交じりに伝えたものの「リハ以上の勢いできたから引く方が勝っちゃった。面白かったです」と共演時の感想を語っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加